芳賀セブンの部屋

人生3分の1の幸せ獲得。13層雲のやすらぎマットレスの価格、口コミ、評価を持論でまとめてみたお

スポンサードリンク

あ、どうも。こんばんはが
ジャパネットはがた、です。

皆さんは最近眠れていますか?

僕は次の日イベントあって本当に寝たい時なんかは、気が張ってしまうのか、全く寝れないんですよね・・・

最近なんかは、深夜も回って普通に寝たいから布団に入ったのに目が冴えちゃって全く寝付けないので、潔く電気つけてパソコンで作業しちゃいます。
で、朝の5~6時まで打ってると眠くなってくるんでそこでやっと寝る・・・みたいな。

結局そのせいで生活サイクルがずれて夜あんまり眠くなくなっちゃうんですよね。

そこで今日は今後の人生において、幸福度を大きく左右させるであろう睡眠グッズを紹介させて頂きます。

一番星社が独自に開発した13層構造&高反発コイルを使用した高機能マットレス
「13層やすらぎマットレス」を紹介いたします。

13層やすらぎマットレス

13層雲のやすらぎマットレスとは?値段、価格の紹介も!

まず最初にお値段から

お値段138000円のところ、今だけ40000円オフの・・・98000円でのご紹介です。

正直お高いと思います。でもそれだけの価値があるというのをしっかりと紹介、お伝えできればいいなと思います。

「寝具は興味あるんだけど、なかなか購入まで踏み出せない・・・」という方に是非読んで頂きたい。

値引き中だからこそ、損せずお得に13層やすらぎマットレスを更にお得に手に入れられるチャンスなのです!!

 

特徴①拘り抜いた完全日本製・高品質・高反発マットレス!!

特徴②マットレス界最大級の厚み!!13層の極厚27cmの厚み!!

特徴③プレミアムポケットコイルで抜群の寝心地!!

特徴④抜群の通気性!!保温性!!

特徴⑤防ダニ・抗菌・防臭

どうでしょう!!ですがこれだけではないんです。

なんと・・・送料・搬入設置料が無料!!60日間長期返金保証付き!!

13層やすらぎマットレスが気に入らなかったら返金出来ちゃうんです!!

でも、やっぱ返金・・だなんて言わせません!!一回寝て頂ければきっと13層やすらぎマットレスの素晴らしさを分かって頂けると思います!!

是非この機会に13層やすらぎマットレスを手にして頂きたいなと思います!!

13層やすらぎマットレス

13層雲のやすらぎマットレスの効果やメリット

皆さんこんなお悩みはありませんか!?

・朝起きた時に腰が痛い
・起きた時にスッキリしていない
・寝具が身体に合っていないと感じる
・夜中目が覚める
・充分寝ているはずなのに、疲れが取れていない
・朝起きて熟睡感を感じない

これ、1つでも当てはまっていれば寝具を交換した方が良いサインです。

使っている寝具のせいで首・肩・腰に負担がかなりかかっているかもしれません。

そこで!!13層やすらぎマットレスは身体の負担のかかりやすい部位を研究し、その負担を徹底的に逃がす独自の耐圧分散法「3Dスプリング高反発構造」を採用しております!!

13層やすらぎマットレスの3Dスプリング高反発構造による驚きの耐圧分散により、身体全体の耐圧を均等に分散し、横方向へ均等に圧を逃がします。
して、プレミアム高反発コイルにより身体を上方に押し上げ、反対の側面ウレタンもスプリングの様に身体を吸収し耐圧を横に逃がしてくれます。

それにより、特定の部位に負荷がかかることがなく更に寝返りをしても快適な寝心地を与えてくれます。

更にもう一つ、中に6,5インチの特殊高反発コイルを使用しています。

一般的のコイルよりも3cmも長いです。この3cmの差が劇的に寝心地を変えてくれるんです!!
一般的なマットレスの中に入っているコイルと比べて3cmも長いですが、高い反発力と耐久性があります。コイルの長さが長くなるほど体圧分散性も向上しますので、より身体の負担が軽減し上質で快適な睡眠を体感することが出来ます。

その感覚は、空に浮かぶような寝心地だと多くの方は語ります。

13層雲のやすらぎマットレスのデメリットはある?

13層やすらぎマットレス

薄型で有名なマットレスと言えば、トゥルースリーパーやエアウィーブでしょうか。

丸めたり、折りたたんだりして旅行先や家の中でも移動が楽ちんです。

ですが13層やすらぎマットレスは、その分厚さゆえに携帯性がない事です。

分厚いのでかさばるし、30キロ近くあります。干せません。

なので13層やすらぎマットレスは、完全ご自宅用ってことで使用してください。

手入れ方法は掃除機を推奨していますが、詳しくはメーカーにお問い合わせください!!

30キロ近くあって設置するのも大変ですが、最初の設置は業者さんが無料でやってくれるのでそこは安心してください!!

スポンサードリンク

13層雲のやすらぎマットレスの口コミや評価

・低反発マットレスより身体にあってて、寝起きの筋肉痛がなくなった。

・横になってみるとス~っと力が抜ける感覚があってとても気持ちが良かった。寝返りもしやすくあまりにも気持ちが良かったので昼寝をする回数が増えました。

・マットレスを変えるのに様々な物を検討しましたが、このマットレスにしました。60日間返品可能が決め手です。実際に悩みだった腰痛も改善しました。高いだけあって本当に良いマットレスなんだなと思いました。

・以前のベッドだと深く眠れず疲れがなかなか取れませんでした。。13層やすらぎマットレスに変えたら気が付いたら寝むりに落ちてる状態です。朝まで起きることなくグッスリ眠れています。身体の調子も良くなりました。

・妊娠してから背中に痛みが出るようになりました。いつも身体が筋肉痛の様な状態で疲れがなかなか取れない状態でした。13層やすらぎマットレスに変えて2週間ですが以前と比べて背中の痛みが減りました。出産後も生活が激変すると思うのでゆっくり休めるマットレスで身体を整えて頑張っていきたいです。

購入前に数ある商品から迷った挙句、13層やすらぎマットレスを選らんだ理由に60日間返金保証があったからという意見がが多くありました。
1回手にして確かめて欲しいというメーカーの強い思いからでしょう。
13層やすらぎマットレスを選んだ結果睡眠の質が向上して、以前まであった身体の痛みが消えたという声がとても多いです。

迷ってる方は60日間返金保証もついてるので騙されたと思って買ってみて、気に入らなかったら返品すれば良いし、59日間使用してギリギリで返品するのも良いと思うので(本当はあんまり良くない)一回購入してみてから考えるのも1つ手だと思います。

13層やすらぎマットレス

13層雲のやすらぎマットレスのまとめ

13層やすらぎマットレスの紹介をしてきました。
低反発マットレス派の人がいれば今回紹介した13層やすらぎマットレスの様な高反発マットレス派の人もいるかと思います。
これは実際に横になって寝てみないと分かりませんよね・・・

正直10万円近くするので安い買い物ではありませんが、結果眠りの質の向上が出来れば運命の出会いだと思います。

人生の3分の1は睡眠でありベット・布団の中です。

という事は、睡眠の質が向上すれば人生の3分の1は幸せになれる!という事です。

普段の仕事が辛い・ストレスという方が睡眠まで上手くいかなったら、人生ストレスまみれで終わってしまいます。

この13層やすらぎマットレスは60日間返品返金保証が付いていますので、一回試して買ってみて良ければ人生3分の1の幸せ獲得です。
もし合わなかったら返品すれば良いだけなのでとても安心ですね!!

この機にマットレスの交換、13層やすらぎマットレスのご購入を検討されてみてはどうでしょうか?

スポンサードリンク