スポンサードリンク

はいどぅもぉ。恐らく新宿二丁目最強のバルク 芳賀セブンです

突然なんですが、、僕、仕事辞めっちゃたぷうぅ((´∀`*))

ブログ始めて一発目がこんな感じで恐縮なのですが、思いの丈を綴ります。

なぜ仕事を辞めたか

理由は単純で、やりたい事との同時進行が出来なかった。
そのやりたい事ってのがずばり!トレーニング、YouTube、Twitter、LGBTQ相談である。

勿論自分の仕事を処理する能力が低かったのが大きな原因だけど、ギリギリまで会社に残って退社が夜22時30分過ぎ。
終電まで40~50分トレーニングして帰り、寝るのは夜3時で起きるのが朝6時過ぎ。平日は3時間睡眠でやり過ごしていたよ。

まじくそ眠かった本当に、、、笑

ほんと毎日顔面蒼白。。。

仕事辞めてみて周りからなんて言われたか

仕事辞めてみて、周りからは「芳賀君らしいね」とか「自由でいいね!俺も辞めたいよ。。」というコメントばっかりで批判するような意見は少なかった。
※中には人生、社会なめんじゃねぇボケみたいなやつもありました笑

ただ大半は応援してくれる人ばかり。

両親も「好きにやりなさい。だけど俺もお母さんもいつまでも働いてる訳じゃないから、いつまでに何をするとか期限を決めて活動しなさい。協力できそうなことは何でもやってやるから。」と応援してくれてます。

めちゃめちゃ優しくないですか!?!?
息子こんな感じだけど親はめちゃくちゃしっかり者だし一番の理解者でもあります。

だから今まで迷惑かけまくってた分、利益が出てきたら少しずつ還元していきたいなと思っています。
生きてる限りは何度だってやり直せる。何事も。

サラリーマンを経験して確信した僕の考え

僕は人と同じ型にハマるのが好きじゃない。
だから会社員をやめて自分のやりたいようにやって挑戦してみようと思ったんだ。

人生一回切りだから好きな事を~って言葉はその通りだと思う。
ダラダラと何も考えずに過ごしていたらすぐ死んでしまうんですよ。リアルな寿命が来て。あっという間に時間だなんて過ぎ去っていくから。

ただ、僕の良い所なのか悪い所なのか、そう思った僕はすぐ行動に出てしまい会社を辞めてしまった。
会社の先輩方や上司の方々には最初から最後まで多大なご迷惑をかけました。
所属していた期間はとても短かったですが会社にかけた負担というのはとても大きかったと思います。本当にすいませんでした。

この決断が間違いでなかったと思えるようこれからの活動を全力で取り組んでいきたいなと思っています。

今後の活動について

仕事辞めてまだ1週間経ってないけど、リフレッシュ期間はもう充分なので気持ち切り替えてYoutubeやブログetc...をやっていかないとこれから生きていけない。

辞めたのは良いけど、当然食い扶持なんかありません笑
毎月給料としてお金が振り込まれて来た安堵感は既に消え去りました。。

安定した収入を捨てたのだからこれからは自ら考えて行動とっていかないと生きていくことが出来ないのです。

どうしてもマイペースでスロースターターな部分がありますがそこはメリハリつけてやらないと駄目です。今の僕はメリメリ。ハリがない。肌もボロボロ。

まとめると僕は今後下記を行い続けます

・毎日その日にあった出来事、トレーニング、LGBTQについて何か1つ記事にしてブログにアップする
Twitterを元気に更新(トレーニング風景も載せていきたい)
・毎日YouTubeライブUP&YouTubeの企画動画の更新頻度を上げる
マジでこのままだと死ぬんでYouTubeのチャンネル登録おなしゃす。本気だよ、僕マジで言ってますよ

今ここで言えるのはこんな感じかな?
隠したい訳じゃないけど、今後展開していきたい事やイベントは沢山あります笑。ワクワク

その為にもまず上記の活動から取り組んでいきます!

それと時間にも余裕が出来たのでトレーニング指導も再開したいなと思います。
今までは時間とれなくて土日しか稼働できませんでしたがこれからは平日ガンガン対応も可能です。

よくパーソナルと表現されてしまいますが僕の場合はそんな堅っ苦しい感じではなく、今までの競技者としての経験と自論含めて何か伝えられればなと思っています。なのでパーソナルではなく「指導」という表現をさせて頂いています。
僕に興味を持って下さったノンケの方、ゲイ含めLGBTの方!!もしよろしければ指導の方もどうぞ!!

別にトレーニングしなくてもお茶やお話するだけでも全然構いませんので笑
前ネットで叩かれてましたがエロ要素は一切ないので、、、ご安心ください笑笑

よろしくお願いいたします!!頑張ります!!

※トレーニング指導はこちらから:https://haga-seven.stores.jp/

スポンサードリンク

おすすめの記事