※今回の記事は不愉快な表現が多すぎるため、うわっこいつキモッって思ったらスッとスマホとPCの電源を消して、腕立てでもしていただけますと幸いです

先週2丁目で飲んでたら、男にナンパされました☆
家3つ持っている大富豪でしたが、冷酷に断りました☆
筋肉ってモテるな~~

どうも。新宿2丁目最強のバルク 芳賀セブンです。

今回は人間の3大欲求の1つ。性欲についてです!!

ツイッターのフォロワーさんから増量期と減量期の性欲の差についての記事読みたい!とメッセージがあったので、面白そうだなと思い書いてみました!!こういうHな感じの記事皆すきでしょ!?

過去の減量振り返ってみて、思う事。

それは・・・ダイエットが進むにつれて性欲がなくなり悟りを開くこと。そもそも僕は減量が苦手でいつも後半は気持ちも身体もあそこも元気がなく萎えまくっています。

今、短小でお悩みの方に選ばれてますビッグサイザー

辛いのに絞れていかない。

逆にある程度食べれて元気にダイエット出来てる人は、活発的だし性欲も萎えていない人が多いように感じます。

都合も良いし今回の記事と今度ダイエットするにあたり、これまでのダイエット時の性欲の話を絡めて書いてみようと思います。

性欲の有無は減量を左右するパロメーターと言っても過言ではないと思うので、この記事読んでくださった方々は是非参考にしてください・・・

普段の性欲

昔からすごかったのですが、ここ最近性欲がまた盛んになってきました。
トレーニングOFFの日なんかは3~4回オナn…

==================

※緊急共有事項
普段の性欲をいったん書きまとめると、あまりにも卑猥なエピソードしか出てこず、とはいえ、自分の性事情を実名でここまで暴露している人はかなり少ないなと思い、これひょっとしたらバズるんじゃないか・・・と思いましたが一応僕のツイッターは親も見てるし、皆から見た僕の印象が、ホモトレーニーからただのキチガイ犯罪一歩手前変態マシーンに変わりそうだったので、やっぱり省略させて頂きます。
どうゆうこと書いてあったか簡単にお伝えしますと、ほんとに昔から性欲は盛んで少しムラっと来たら常識外れの場所でも・・・とんでもない回数・・・皆さんが想像をしている域をはるか銀河の向こう側まで通り越しちゃってると思います。
ご機会ありましたらお酒の席などでご共有させてください。かなり削ってしまったのですが続きをどうぞ。

==================

↓続き

そんなわけで、性欲強すぎるあまり自制が出来なくなってしまい、場所を選ばない最低人間になってしまいました。

僕は筋トレしてテストステロン(男性ホルモン)出しまくって人より性欲は強いとは思うんですけど、連続して行う事は出来ないんです・・・
20代なんて連続2回3回だなんて当たり前だよ!!とよく言われるのですが、僕には出来ない。出来る人が本当にうらやましい。
あと腹に引っ付く人もうらやましい・・・何言ってんだろ俺

1日2日発散しないと、まるで意思を持っていると言わんばかりに勝手に勃起します。抜いちくり~~~!!って。
まだまだ~~~~!!もういっちょ~~~~~!!って。20代も半ばまで来ましたがまだまだ元気です。

最近は山田涼介のこと考えすぎて夢の中で彼を抱くことが出来ました。本当にありがとうございます。

普段の僕の性欲はこんなもんです。カロリーに脂質と制限のない状況下ではとても性欲は旺盛です。筋肉のつきやすさも性欲の強さ(男性ホルモン)が関係してるので、まー納得です。

性欲強い人は筋肉もある程度付きやすいと思います。

自身の悩みを克服した店長が開発した高品質の男性活力サプリ【FORCE】

減量中の性欲

普段の性欲はもうめちゃくちゃですが、減量に入ると・・・

最初は良いんです。最初の内は。

頻度は徐々に開いていって、2日に1回、3日に1回、1週間に1回・・・

気付いた時には全く勃たない。ムラムラしない状態になっています。

考えられる要因としてカロリー不足に脂質を極端に減らしている事だと思います。

脂質は性欲を維持するのに必要です。他にも人間が分泌する色んなホルモンの材料になったります。あと身体の細胞膜の材料にもなるので本来脂質を全てカットするのは良くありません。

減量が進んでいくと脂肪が落ちていき筋肉が浮き立っていって、いかにも屈強で逞しく性欲を盛んで獰猛な雰囲気が漂ってくるのですが、実は逆で力はだんだんと落ちていきヘトヘトになっていって性欲も全くなくなっていきます。

僕も1か月間自分の息子がうんともすんとも言わないもんですから、逆に心配になってしまって全然気持ちが乗ってきませんでしたが、無理やり勃たせて発散させましたが・・・全く気持ち良くない・・・脂質全く摂ってないと性欲落ちるは射精させても全く気持ちよくないんですよね・・・

日本製の活力サプリメント「GHプレミアム」

当時は若い女性が近づいて来ても、ケータイでどんな写真、動画を見ても何も感情を持たない・・・情熱を感じなく

普段の性欲からは考えられないほど何も感じない。生き物として子孫繁栄させなくてはいけないから性欲は存在する。こんな無感情で良い訳がない。健康なわけがない・・・ダイエットに入ると毎回僕は悟りを開くのです。

性欲を上げたり精子の材料となる、いわゆるテストステロンブースター亜鉛(Zinc)はトレーニングしている人の間では人気のサプリメントですがこの減量でかつかつになっている状態で摂取しても効果はあまり期待できないと思います。

もし摂取するのであれば、筋肉を増やす目的でオフシーズンに摂るのが良いと思います。

最近のテストステロンブースターには男性ホルモンの分泌だけではなく成長ホルモン分泌の促進、老化防止作用、ホルモンバランスの調整、睡眠の改善、抗ストレス作用、脳機能改善、抗炎症作用等々・・・様々な効果が期待できます。

特に老化防止作用に僕は注目したいです。

よくアイドルが私は永遠の18歳とかいうじゃないですか?それを叶えてくれるのが、筋トレであり成長ホルモンだと思うのです。

筋トレすると成長ホルモンが体内で分泌されるのです。通称:若返りホルモン、とも言われていますよね。

本当に若返るのは無理だと思いますが、老化の進行を遅らせる事は可能と信じています。

性欲の話からだんだんと離れていってますが・・・

トレーニングすると成長ホルモンが分泌されます。だけどそれは糖質を同時に摂っていない時の話。トレーニング中にばてない様にと糖質やアミノ酸を入れてる人は多いと思います。

糖質を摂ることによってインスリンというホルモンを分泌させますが、これは成長ホルモンの分泌を妨げます。打ち消しちゃうんです。

インスリンは同時に摂ったアミノ酸の吸収率を高めてくれてます。それも筋肥大にとても有効だと思いますが・・・18歳は無理でも20代の内は「永遠の22歳」の風貌を目指したいので成長ホルモンをの分泌を優先させています。

しかも成長ホルモンは脂肪の燃焼を促進させてくれるので減量中も良いですね!!インスリンはこの作用も打ち消してしまいます。
勿論インスリンも良い事沢山あるんですけどね・・・

ってことで僕はオフシーズンにテストステロンブースターを摂ることはお勧めします。

禁欲することの筋トレへの影響

僕もパワーリフティング大会の前は禁欲します。発散させません。出さない方が力が湧いてくる気がするから。

だけどそれは程度の問題で、今まで1週間オナ禁していましたが、必ず体調を崩します。

熱を出して食欲を失うんです。なぜか毎回・・・4月の東京都パワーリフティング大会の時も風邪ひいて鼻水たらたらで出場しました。

そして先日の神奈川県パワーリフティング大会も身体が怠くなって食欲も失せる日が何日か続きました。

きっと僕の場合、1週間は長いんです。7日間も精子を出さないでいると、子孫繁栄できない!!と身体が反応して危機反応を起こしているのではないかと勝手に思いました。勝手な想像なんですけどそれしか体調を崩す思い当たる節がないんです・・・

やるのであれば3日だと僕は思いました。大会前に変な心配はしたくないので・・・

気付いたらメリットもデメリットも同時に書いてましたねww

オナ禁すると力が漲る様な感覚がある様な。大会前にする人、しない人、と別れますが僕は我慢しておけば良かった~~と後悔したくないので大会前はオナ禁します。

しかし、今までの経験を踏まえて我慢しても3日間。それだけにしておきます。

それ以外の効果なんてあるのかな・・・確かにSEXした時の感度はめちゃくちゃ向上しますけど・・・

他のサイトで調べてみると・・・

見た目の変化

・肌ツヤが良くなる
・睡眠時間が少なくても平気になる、目覚めが良くなる
・抜け毛が減り、髭・体毛が薄くなる
・ニキビ減る
・髪にツヤが出る
・目がパッチリと開く
・筋肉が付きやすくなる
・二重まぶたになる

メンタル面

・打たれ強くなる
・ポジティブになる
・直感が鋭くなり、頭の回転が速くなる
・ナルシストになる
・自信がつく
・記憶力向上
・動揺しなくなる
・しっかりと相手の目を見て話せるようになる

女性関係の変化

・女友達が増える
・女性からの視線を感じるようになる
・女性の気持ちを理解できるようになる
・電車で女性が隣に座ってくるようになる
・女性から飲み会に誘われるようになる
・女性の自宅に誘われるようになる
・ホテルに誘っても嫌がられない

等々・・・笑っちまうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後半なんて自分の思い込みだし、ホテル誘った時点で絶対SEXするだろ!!!バカバカしくて笑っちまうぜ。

こんなのオナ禁なんて関係ないだろ!!!!!

筋トレして全て解決ですね。筋トレ最高!!筋肉ありがとう

通常時と減量時の性欲比較まとめ

原点に戻ると、性欲って3大欲求の1つですよね。食欲・睡眠欲・性欲

だけど、食べ過ぎても身体は太る一方で不健康だし、寝すぎても実は身体にはあんまり良くない、そして射精の我慢のし過ぎも僕みたいに体調を崩す人がいるし本来射精は生理現象なので可笑しなことでは全くない。

どれもし過ぎは良くないけど、やらな過ぎも問題があるし人間にとっても不自然な事なのです

今回は性欲にフォーカスして話を進めてきましたが、時と場所を考えてしたいときはするべきです。僕は時と場所を選ばずに性欲を爆発させていた時期がありましたので、その辺りは反省です。ペロッ

どんどん発散してくだだい。使わないと機能が衰えていってしまうともテレビで言っていましたし・・・

最後に私から皆さんに格言をお伝えしておきましょう。

「ちんこと頭は若いうちに使え」

では今回は卑猥な文字のオンパレードな記事でしたね。ごめんね
もう絶対に卑猥な言葉なんか使いません!!誓います。

また次回お会いしましょう。ぱいぱい







おすすめの記事