スポンサードリンク

新年あけましておめでとうございます。

今年も新宿二丁目最強のバルク 芳賀セブンです。

皆メイウェザー見た?あれは凄いね・・・並みの世界レベルじゃないねアレ。

格闘技からのジャニーズ年越しライブで平成ジャンプの皆と一緒に僕は2019年を迎えました。

そこでTwitterでは文字制限のせいで2018年を振り返ることが出来なかったので、去年の振り返りと今年の抱負みたいなのを今回は書こうと思います!

2019年第一発目だしね!!

2018年振り返り

1月

なんかやったっけ・・・何も覚えてない・・・というか何もしてない気がする。
しいて言えば高校時代部活で共に汗を流した同期が結婚したってことかな。マジなプライベートな事なんだけどねww

※一番左がタイプです

この月は二丁目での軽いキスを覗けば2人男を抱きました

2月

2017年度の神奈川パワーリフティング選手権で105キロ級を1位通過していたのでJCPというパワーリフティングの全国大会に出場する権利があったのですが、大会要項を見ただけで出る気満々になってしまい申し込みするのをすっかり忘れてしまいました。
飛行機もとって、ホテルもとっていく気満々だったのですが・・・

しかも自分の分だけならまだしも、家族皆が沖縄行きの飛行機、現地で泊まるホテルを予約していたのでそりゃ酷く怒られました・・・

なのでただの沖縄観光になってしまいました。

しかし僕はただの試合観戦旅行で終わらせたくなく、沖縄の細身短髪系ホモとアプリで知り合い、ドライブしたのちホテルに呼んで食ってから沖縄を後にしました。

他はなんもやってねーなー。抱いてはいないけど男は沢山引っかけた。

3月

東京グラフィティっていう雑誌のタイムスリップ写真撮ってコーナーに載らせて頂いた
当時と同じような風景の場所で同じ格好、同じポーズで写真を撮り、昔の写真と比較してこれだけ成長しました!みたいな。
結構面白いコーナーで当時の夢や悩み事まで書いた!今現在の夢や悩みも!

ちなみにその時書いた今の悩みは、新宿二丁目までが遠すぎる。という事。
今も解消されてません。

そして、大学卒業して新卒で入社した会社を退職した。独立の為に。

ほんとに良い会社だったと思う。良い人にも巡り合えた。別れは悲しいけど・・・今考えても心が締め付けられる。

4月

退職してから1週間ほどでパワーリフティングの大会があった。
東京都パワーリフティング選手権にオープン参加してきました!
試合の4日前に風邪引いて体調は最悪でした。

熱出したんだっけ?忘れたけどとりあえず鼻水ダラダラで咳き込んでました。

当日も鼻水が止まらずやりにくくて仕方なかったですが、スクワット255キロ、ベンチ150キロ、デッド270キロ(280キロ失敗)の自己ベストの連続で満足のいく結果でした。

この時披露したのが、歌舞伎デッドリフト。元ネタは海外パワーリフターなのですがウケ狙いじゃないです。

本気で気合を入れに行きました。
日本の伝統を守る和の心を大事にした大和魂を表現したデッドリフトです。

5月

再就職しました。
前職と違うのは日帰りになったという事。最初の新人期間は早めに帰れたのですが、研修期間が終わると僕の能力不足のせいで、帰宅する時間がどんどん遅くなって最終的には10時半退社まで伸びてました。
それから終電まで40~50分トレーニングして帰るという生活をしていました(10月末まで)

別に甘く見ていた訳じゃないけど、僕のやりたい事と仕事の両立が出来ると思っていたけど僕の能力値では難しかったかもしれないな。
仕事場の人たちは好きだったし良い人ばかりだった!!

再就職もしたけど、酒も呑んだくれました。お姉さんとパシャリ

6月

特に何もなかった。

特に何もなかったけど、自撮りは頑張ってました

7月

初めて掘られた。
その子はバーの店子さん。プライベートで客として来ていて俺が店に入ってきたとたん、容姿が好みだったのか手招きして呼ばれたと思ったらいきなりキス祭りが始まった。

悲鳴を上げる一般女性。
これがゲイバーよ」と声をかける店子さん

家近いから来て!と言われテイクアウトされました。

もう家でガン掘られ。僕の半分くらいしか身体ないのに・・・しかも今年20歳のヤンチャ系

サイヤマンマングレートさんとコラボ。
サイヤさんとは3年くらいの知り合いで、TwitterもLINEも実は繋がっていました。

実際サイヤさんとコラボしたのをきっかけに僕の顔と名前が結構広まりました。感謝してます。その後も何回か動画に出させて頂きました。

ほんとサイヤさん好き。愛してます。

スポンサードリンク

8月

25歳になりました。家族にゲイだとカミングアウトしてちょうど1年ですね。

ガチムチになる為のジム。offenselineGYM様に今後のジムでの動画撮影や僕のトレーニング指導の際に使用できる場所を提供して頂きました!!

※オフェンスラインジムとの加藤良代表とパシャリ

免許更新をしました。最近写真の顔が極まらないのがちょっとした悩みです。

左から、

18歳(ジョンシナ)
21歳(指名手配犯)
23歳(闇歴史)
25歳(ゲイ)

それくらいです。

9月

僕がゲイだと親にカミングアウトした実話を再現してドキュメンタリー動画にしたいとアランプロダクツ様からのご依頼がありました。
実際撮影が始まったのは11月でしたが、両親役、子供時代役の人たちを用意した中での撮影でした。台本もありました。

本当にありがたい話でしたし、お芝居という貴重な経験させていたのとプロの演技を間近で見れたのは財産だと思います。迫力が凄かった・・・

そしてアームレスリング世界大会優勝(40歳以上の部)の豪傑さんとコラボ。

初めて会った時、その勢いと話が進む展開の速さにちょっと押され気味でしたww

マジで腕相撲強かったです・・・あんなにコテンパンにされて遊ばれたのは初めてだ🙅
帰りの交通費5000円もくれてめちゃくちゃ良い人でした(・∀・)/ ハーイ

抱いた人数は少ないけど9月もいっぱい男の子がいっぱい集まってきてくれました!

10月

二丁目でバッグの置き引きにあう。
飲んで潰れてる間にバッグを盗まれてしまいましたww貴重品は持参していたので大丈夫でした。
2日後、四谷警察署から連絡が来て奇跡的に戻ってきました!!
時計が1つ盗まれてたけど、それくらいの被害で本当に良かったです。これを機に防犯への意識が高くなったので今後気を付けます。
中にローションやコンドームが入ってたので引き取る時ちょっと恥ずかしかった・・・

そして10月をもって2回目の会社も退職しました。はれてニートです。

11月

神奈川県パワーリフティング大会105キロ級1位通過!!
1年前のこの大会でパワーリフティングデビューを果たしました。その時も1位通過だったので2年連続の1位通過です。

※神奈川県パワーリフティング大会の動画はこちら


ここでの学びは、オナ禁1週間もすると4日目位から絶対に体調を崩すという事。
4月に行われた東京パワーでも風邪を引きました。なので次回からはオナ禁は3日にします。
記録の方は、スクワット260キロ、ベンチ145キロ、デッドリフト282,5キロでした。
ベンチは第2・第3と失敗したので記録下がっちゃいました。スクワットとデッドリフトは105キロ級の神奈川新記録だったので満足なのですがもうちょっといけるかな・・・と思う感じの記録ですね。

また、ドキュメンタリー動画の撮影しました!初演技。素晴らしい役者の方々に囲まれての撮影。生涯における財産です。

あと、ゲイにとっての聖書。バディに載せて頂きました!今を伝え続けるインフルエンサーのリアル!Next Gay YouTuberってコーナーでした!

12月

高校時代の先輩の結婚式呼んでもらって余興として18番のウルトラセブンのポージングをやらせて頂きました!
その後の作文はグダグダになる上、僕がメインの自己紹介文になってしまったので読むの辞めて捨てました。

※結婚式余興の動画はこちら


マッチョ29のメンバーとして久々にイベントに参加させて頂きました!!
有馬記念の超大イベントの場にあの場で一緒に活動できるなんて本当に光栄でした!!

もう知らない人が殆どだと思うのですが、マッチョ29は2015年に結成しましたが、僕は結成する前の、名もなきマッチョ軍団の1名として活動してましたww

あの当時はマッチョバスツアーとマッチョカフェだけしかありませんでしたが、今はCDもたくさん出してテレビやラジオ、本など活動の場がドンドン増えていって本当に勢いのある集団だと思います。

来年は紅白歌合戦に出て欲しい。

2018年まとめ・2019年の抱負

とまあ2018年はこんな感じでした。皆さんも思ってるだろうし僕も改めて思うんだけど・・・

薄すぎる

1年が薄すぎる。

確かに仕事している期間は、一週間のうち5日間は取られちゃう。しかも平日のストレスや疲労が週末爆発して飲んだくれる。それを毎週・・・

確かに飲んで繋がった人もいるし、思い出も沢山作れたけど・・・あまりにもスタートが出遅れた。
こんなにあっという間に過ぎた年は近年にないね。

悪循環の連続だったな・・・

でも僕がこうやってブログ書いてTwitterで自分を表現できる日々があるのは2年間のサラリーマン時代があるからで、時間がかかったとは言いつつ最短のルートだったと思う。だから悔いはないよ。

その分2019年度は頑張らなきゃ死んでしまう。リアルにね。

だって安定した収入がないんだもん。自分から行動しなきゃ何も進まないし始まらない。

そして、今年は何か身体に刻まれるような・・・これキツかったな~と後から思い返せるような経験が欲しい。
それが今年久々に挑戦しようと思ってるボディビルなんだ。

大前提にモテたい!という気持ちが強うのだけど、筋トレする理由なんて何でもいいじゃんww
またボディビルしたいな・・・って思えるのに結構時間かかった。2~3年。

ただやらされてるのではなくて、何か目標に向かって突き進む何かが欲しい。今年は。
ダイエットは大変だけど、今年こそは楽しみながら調整勧めたい!

ダイエットするに伴ってグラビア的な事もしたいなと思っています。まだちゃんと決まってないからアレだけど、顔も身体もシュッとしてカッコよくなっていくと思うからカッコいい内に良いカメラでエロい写真を収めておきたいな・・って思っていますww

モテたい・グラビア挑戦・もう1回ウルトラセブンでポージングしたい!
この3つの目標があるから今年頑張れそうな気がする!!

やりたいことは他にもあるけど今言えるのはこれだけ!!

色んな目標を数字化してそれに向かって活動頑張っていきます!!

2019年も、新宿二丁目最強のバルク 芳賀セブンを宜しくお願い致します(・∀・)/ ハーイ

スポンサードリンク

おすすめの記事