スポンサードリンク

こんにちはが。新宿二丁目最強のバルク 芳賀セブンです。

今回は蔘龍人参(センロンニンジン)というプレミアム健康食品の紹介をさせて頂きます。よろしくお願いします!!(漢字だと難しいのでこれからはカタカナで書きます)

12月も残すところ数日。非常に寒さも厳しくなってとうとう冬も本番になってきます。気温も更に冷え込み、冷え性の方や体調管理に気を配ってる方には特に気を配る季節となってきました。

実は僕、体調を崩してしまい風邪で何日か寝込んでました。頭痛いし身体重いし最悪でした・・・大好きなトレーニングはおろか起きてるのですら怠かったですww

体調を崩してから気付くんです。健康が一番だなって・・・普段気にすることのない些細な事こそ、欠けた時に有難みを感じるものですよね。僕は年に2回くらい風邪引くんですけど今回凄い感じました。

日頃から、こんなに運動してる僕ですら風邪を引くんです。

意識して、身体に良い食事を食べてたつもりでしたが圧倒的に足りない栄養素が1つありました。それが・・・

ビタミンです。

筋肉作るのに必要なタンパク質、炭水化物は考えて摂ってても、身体の調子を保つために必要なビタミンを摂ってなかった・・・ビタミン剤含め、野菜も一切気にして食べてなかった・・・

でも野菜って結構値段張るんです。特に近年異常気象で野菜の不作が続き、値段は上がっていく一方です。
お菓子は昔っから安いままですけど、健康に食べ物ばっか高くなっていくんです。

野菜が駄目ならサプリメント・・・と思っても、ビタミン系のサプリメントなんて山の様に種類があって分からない!!って方が殆どだと思います。
知っててもビタミンCとビタミンAと鉄分くらいかな??

全部大切なのは分かるんだけど、全部買ってたらとんでもない費用に・・・でも病気はしたくない。イキイキと元気に生活を送りたい!!

という方に向けて、今回紹介したいのがセンロンニンジンなのです!!

1年、3年、5年先も元気でいるために!「蔘龍人参(センロンニンジン)」

蔘龍人参(センロンニンジン)とは?価格は?

センロンニンジンは、今までの健康食品とはレベルが違う。最高品質と最新技術から生まれた世界基準の栄養基準

SENLON社が送り出すこの商品、アメリカ・香港・シンガポール・台湾など世界10か国で販売されています。

よく市販で販売されている滋養強壮ドリンクと何が違うのかというと、どこに行く時も携帯のしやすいパウダータイプとなっていますので、旅先でのお茶や定食屋でのお味噌汁なんかにも入れてセンロンニンジンを摂って頂くことが出来ます。

しかもこのセンロンニンジン、日々の健康の栄養バランスを整えてくれるだけではなく、

・年齢のせいか、体力の減退を感じ元気がなかなか出ない方
・最近季節を問わず、身体の調子が上がってこないなと感じる方
・病気や手術後で身体が衰弱している方
・貧血及び冷え性の方
・妊娠中や産後で身体の弱い方
・高めの血糖値、高血圧が気になる方
・今までいろんな健康食品を試してきたが、思うような結果が得られなかった方

にお勧めしたい、ビタミン剤感覚で飲むのには勿体なさ過ぎる!!是非皆さんにセンロンニンジンを摂ってもらいたい!!

そんなスーパー栄養補助食品、センロンニンジンのお値段・・・16550円(税別)
今回その凄さしっかりとお伝えします。

センロンニンジンの口コミや評価は?

購入者は50~60代のお父様、お母様が多いようです。

・飲むと明らかに身体の調子が上がってくる。
・ポカポカと身体の芯から温まるのを感じます。
・冷え性に悩んでいたのですが改善した。風邪も引かなくなった。
・私の人生を変えてくれた。いつも元気に毎日過ごしてます!

とうとう・・・凄いですよね。ここまで言わせるだなんて・・・w

僕も身体を温めたいな!という目的で味噌汁なんかに七味や一味を振りかけるのですが、香りもつくし重宝してるんですけど量を誤ると下してしまったりします。

そして次の日まで影響が出て、トレーニング中力が出なかったって経験が何度もあります。
そのことを考えたら、お腹をくだす心配もなく、しかも健康的に身体を温められるのは便利だなと思いました。

しかも辛い物が苦手で七味とかあまり使いたくないって方にも、お勧めできると思います!!今でも十分寒いですが冬はこれからが本番でどんどん冷え込んできますからね・・・

僕は筋トレしてるのでサプリメントの商品口コミよく見るのですが、ここまで購入者の口をうねらせる物もなかなか見ないです。

よほど体感があったのでしょう。恐るべし・・・

センロンニンジンの実際の効果やメリットは??

このセンロンニンジン、原材料にとことん拘っています!!

センロンニンジンの原材料となる長白山人参は大昔から人々の健康を支えてきました
「不老長寿の薬」「万能薬」とも言われ貴重で高価な万能薬として人々の生活に寄り添ってきた天然植物なのです。

現代では形を変えて漢方のとして使われたり、食材として食卓に並び口にされたり、世界的にも名はどんどん広まっていき有名な生薬となっていきました。

昔から身体に良いとは伝わってきましたが、それは人々の経験上での感覚であったり言い伝えでの話・・・

しかし!!現代の研究の結果によりセンロンニンジンの健康成分が人の身体にとても有益であると言うのが証明されました!!

実は今回紹介してますセンロンニンジンに使われている長白山人参は栽培されるまでになんと・・・6年かかるのです!!
中国にある海抜2700mの長白山でしか栽培されていません。世界中でここだけでしか栽培されていません。

漢方植物を栽培するには世界中を探しても他にない最高の環境。
手つかずの樹木が生い茂り、暑すぎず寒すぎない15度前後の気温、ミネラルを豊富に含んだ水と土。そんな栄養価最強の土の中で6年間、大地の栄養をたっぷりと吸収し続けるんです。雨にも負けず風邪にも負けず雪にも負けず6年間出荷されるのをずっと待つんです。

6年間って小学校入学してから卒業するまでですよ?どんだけ我慢強いんだ。。

出荷されたら工場で加工されるのですが、ここで1回天日干しをさせます。有効成分を更に増やす為です。拘りのひと手間ですね。

次に特許取得の特別な圧縮製法により、低温で5倍の真空状態を作り出し更に水分を飛ばしてパウダー状に粉砕します。

この「低温・5倍」というのがミソで、他社のセンロンニンジンとセンロン社のセンロンニンジンの栄養を比べてみると栄養価が全く違うのです。その差は7~20倍に値します!!!

他社は工程を省き短縮させる為に、高温で一気に水分を飛ばします。
しかし、その時高温でせっかくの長白山人参の栄養素が壊されて無くなってしまうのです。

なので今回の販売価格16550円は超お買い得なんです。他社の製品を買うよりもずっと効果があるし、その栄養差の割に値段がとっても抑えられておるのです!!!

1年、3年、5年先も元気でいるために!「蔘龍人参(センロンニンジン)」

センロンニンジンのデメリットはある?

センロンニンジンは健康食品なので消費していけばなくなっていきます。無くなったら再度購入しなきゃいけませんよね。

とっても栄養が凝縮されているので1回の使用量はそんなに多くなくていいと思います。

頻度もお茶飲むとき毎回、食事ごとにも毎回だと、どんどん減っていく一方だし摂り過ぎたセンロンニンジンの栄養分はおしっこで流れ出てしまいますので勿体ないです。

大切なのは量を沢山摂りまくるのではなく、一日1~2回でも良いので継続させる事が重要ですね。

一回の使用量や頻度によっても変わってくると思いますが、1~2か月は持つかと思います!!
でも栄養だけに頼るのではなく多少の運動も必要!!

センロンニンジンのまとめ



このセンロンニンジンは原料にこだわり、産地にこだわり、製法にこだわった、ただの栄養補助食品の域を超えたスーパー栄養補助食品です。

日々の健康を維持したい。向上させたい!!という方の他に手術後・産後で身体が弱っている方、出産後・病中で身体が弱い方にも是非勧めたい商品となっております。

センロンニンジンの栄養面は最強でも、健康は車のタイヤで例えると分かりやすくて、

前輪の栄養面がしっかりしていても、後輪の運動がおろそかになっていたら、車(健康)は前に進みません。

なのでウォーキングでも良いし、ジムに行って気の合う仲間と楽しく汗を流す程度でも良いので身体を動かす習慣を1週間に2~3日作ることが出来たら最高ですね!!

栄養面はセンロンニンジンにお任せ!!という安心を買うという意味でもいい買い物だと僕は思ってます。

栄養面はセンロンニンジンに任せて、気持ちよく汗をかく習慣が身に着けられれば健康はもうあなたの物です!!

それじゃあまたね〜

スポンサードリンク

おすすめの記事