スポンサードリンク

キャンディーよりも、男の肉棒しゃぶりたい🐴💦💦
新宿二丁目最強のバルク!!芳賀セブンです!!

11月になった時、今月末でTwitterでゲイって公表してから1年か~って思ってたらもう過ぎてました・・・共感を呼ぶような感動系のツイートしようと思ってたのに~~

今思い返せば、親の反対もあったものの説得して思い切った発言だったと思います。誰かがゲイだと噂されれば本人はスルーしたり揉み消したりと本当なのか嘘なのか・・・どっちでもいいじゃんwと思うのは俺だけかな?

でも言いにくい環境を作り出しているのはこの日本の環境だったり偏見ってのが多いのかな。

でもその偏見を生み出しているのはゲイの人たちの責任でもある。

よく聞くのが、ジムで下着盗まれたとか。盗撮されたとか。舐められたとか。触られた見られたとか・・・

俺も実際に下着は盗まれたことがある。

大阪府のとあるゴールドジムの更衣室で確かに俺はスパッツをカゴに入れた。

そしてシャワーから戻ってきたらスパッツが消えていたのである。

その時後輩2人と一緒に行動していたので一緒になって探したよ。どこにもないから終いにはフロントのお姉さんに「僕のパンツ知りませんか?」って聞いちゃったよw

「少々お待ちください」って焦り気味で返され「届いておりません」ってそりゃそうだよなww
超恥ずかしかったよ・・・

誰かが間違えて持って行った可能性もあるよ?でも普通気付くだろwwカゴの中全く違うもの入ってるんだもん。だから狙ってやったとしか思えないんだよな。

この様にゲイの世間からの評判が悪いのは他人に迷惑をかけてるからだと思うんだよな。べつに友達とふざけて面白半分で接する分には良いと思うよ?面白いし、皆楽しいからww

だけど全く面識のない人に対して、盗撮・痴漢・窃盗なんてのは駄目だよ・・・笑

あと最近だとさ、SNSの普及によりTwitterでも匿名でゲイアカウント持って一般アカウントに極上フェラします!だとか勝手に自分のペニスの写真を送りつけたり、DMを送る奴の神経が分からない

俺も同じゲイだから好みの男がいたら目線がついて行っちゃったり、心トキメキまくってキュンキュンする気持ち滅茶苦茶あるので気持ちは分かる。
男同士、気が合ったらSEXまでの展開が早すぎるのも知ってるし体験済みwだしそうでしょ皆さん!?

でも面識ない人にいきなりフェラします!とペニス写真は駄目だよww

俺もまともなゲイとはとても言えないかもしれないけど、風評被害受けてるLGBTがたくさんいるので、好みの男がいても一呼吸ついて落ち着いて行動しよう。目で追っかけるくらいにしとこう!!

なぜゲイと告白しようと思ったのか

初めてTwitterでゲイのカミングアウトした時にも記事を書きましたが違う所があります。

僕は中学生になった頃から、急に周りに男の子が可愛く見え始め~と書いたのですがそれは間違えでした。
今思い返すと僕は生まれつきのバイセクシャルでした。

これはYouTubeでも言ったのですが、小学校低学年の頃に当時クラスメートだった子のお兄ちゃんがカッコいいなと憧れを持っていて、遠くからいつも見ていた記憶があります。
このエピソードを忘れていましたww

そんな感情をおかしいなとも思わず社会人になりました。

なんかおかしいなと思い始めたのが、2017年の1月かな?明らかに女の子に振り向く回数が減り、男にしか振り向かなくなっていた。そこで気づいたのだろう。
でもその頃は超ゲイ寄りのバイセクシャルだったと思う。

元々の性格が自己顕示欲の塊だから誰かにこのことを知ってもらいたくて、信頼のおける当時の仕事場の上司に相談したんです。特に何も驚かれなかったけど・・・ww

ちょうどその時期、高校の先輩にピンサロに連れて行ってもらったんです。奢りでw

最初は滅茶苦茶緊張したけど、いざ女の子が舐めたとたん・・・俺のちんこが急に萎え始めたのである

焦る女の子。

俺も頑張って勃たせようと頑張ったが全く言う事を聞かない俺のちんこ。
それどころか連れて来てくれた先輩のちんこを覗こうと必死に周りを見渡していたww
中が暗くて全然分からなくてそれにも萎えた。

そこで確信したのかな。ゲイだとね。

ゲイとの出会い欲しさに、男の風俗に通った時期もあった。調べたら、世の中にはそんな楽園もあるのかと。

指名した子は年下で身長もちっちゃく可愛い顔した甘えん坊な子だった。もう最高だった。

初めて男とキスした時は、その感触が忘れられなくて・・・1週間唇がモゾモゾして耐えきれなかったので毎週のように指名して余計にチップを与えたり、お菓子を差し上げたり色んな物を差し入れしてあげた(この頃は2017年5月)

俺が初めて惚れた男・・・今も決して忘れることのない子(彼とはその後マッチングアプリを通じて再会しましたw)

僕のTwitterはジムのお友達も見ていて、Twitter上でゲイなんじゃないかこいつと感じさせちゃう投稿をしたんです。恋愛の形は1つじゃない!誰が誰を愛したって良いじゃないか!!みたいな

それを見たジム友が「芳賀君ってゲイなの?」と聞いてきたもんですから、素直に答えちゃいましたww
嘘ついてても仕方ないし!と思って。その時も「あ、ほんとにゲイなんだ~」って返すくらいで特になんともなかったです。

で、7月
当時の職場が新宿だったので、有名なゲイタウンの新宿二丁目近いんじゃね?って思って昼間に視察してみたんです
あの殺伐とした空気感・・・まるで戦が終わった後の様な静けさがあって逆に怖かった。

でも気になる・・・行ってみたい!と言う気持ちが圧倒的に強かったので行ってみたんです。
初めて行ったゲイバーは以前、風俗の男の子が紹介してくれた「キラキラキラーン」という所でした。

ナビを片手に調べて向かいました。
扉の前まで来ても怖くてなかなか入れなかった。5分はウロウロしてたと思う。耳をドアに当てて様子をうかがったりもした。
※この時はもうただの不審者

意を決して入ったら中には客誰もいなかったww

そのバーの店子さんたちは歳が近くてとても親しみやすかった。でも元々キラキラキラーンは人気バーで雰囲気も超激しいバーで初心者が通うにはちょっと激しめのバーだなwと今になって思いましたww
でも最初の頃は話を聞いてもらったりして、すごくお世話になったバーです!まあキラキラの人は俺のブログだなんて読んでないか(;^ω^)

二丁目通いだしたらもう女の子の事なんて全く考えなくなっていて、その頃には完全にゲイになっていました。
しかも、いきなりお酒なんか飲みだして(二丁目はお酒しか出てこない)夜も帰ってこないその変わってしまった息子を、当然親は不思議がっていてとてもやりにくかった。

そこで誕生日も近かったのでちょうどいいや!と思い、24歳の誕生日に電話で親にカミングアウトしたのです。色々言われたしちょっと家族が大変な時期だったかな。
そこら辺の詳しい詳細はYouTubeを見てください!!


スポンサードリンク

実際にSNSでゲイ公表してみて

SNSでゲイ公表したのが2017年11月23日
1年勃った(気付いたら過ぎてた)ので自分や周りで起きた変化を箇条書きしてみました(あくまで自分の身に起きたことです)

・以前と比べ、イキイキしてるねと多くの人から言われた(あくまで自分の話です)

・意外と批判的な事を言ってくる人は少ない(あくまで自分の話です)

・ある意味話のネタになるし、話くっそ盛り上がるし超楽しいし笑いが絶えません(あくまで自分の話です)

・顔が若返ったというがマジ永遠の22歳(あくまで自分の話です)

・友達が増えた(あくまで自分の話です)

・SEXめっちゃできるやないか(あくまで自分の話です)

結果、今メチャクチャ生活が充実しております💛💛

会社員は2年間続けました。仕事は1回転勤したけど。

2年も続ければ自分が何が不向きで、得意なのかぐらい気付くと思うんです。

僕は別に職場の人間関係には全く不満持っていなかったし、むしろ皆の事が好きだった。人として。

だけど仕事をしていて、やっぱ違うなと。自分のやりたい事ってこんなに汗水たらして嫌な思いして日々過ごすことじゃないよな・・・と思う様になって正直仕事場にいる時間が人生において無駄な時間を消費していると思う様になりました。

今どき、これだけ個人に注目してもらえて評価してもらえるのに閉じこもっていたら勿体なさ過ぎる。と感じていました。

どんどん自分をSNSで表現したいし、知ってもらいたい!!

これからSNS事業ってどんどん伸びてくると思う。これは間違いないよ。たかがSNSと舐める人もいると思う。もしくはあんなの子供のすることだ。ってね。

勿論、趣味でTwitter、インスタグラム、フェイスブックとかする分には全然ありだりそれも生活を豊かに楽しくしてくれると思う!!SNSってマジスゲーから!!!

とんでもない力秘めてるから僕は自分を表現し続けます!!

はい~おちんちんビロ~ン

ゲイと公表してから僕が気を付けている事

もちろん良い事ばかりではないと思う。
でも正直僕は、「言わなきゃよかった・・・」と思うようなことが身の回りで起きていません。なので良い所しか見えていないのですが気を使っている部分はありますので、それを紹介していきたいと思います。

・どこのジムでも更衣室では常に下を向いておき、極力人と目は合わせない(僕の場合)

・初めて会う人でもいきなり、ゲイ感漂わせる事は発言しない。

・もし知ってもらいたくて言いたくても、言っても大丈夫そうな人とそうでない人を見極める。

・出席するお酒の席はちゃんと判断する(僕の場合)

これくらいかな~~他のもありそうだけど・・・

・更衣室では常に下向いとく

これは僕の通っているジムでは僕がゲイだと知っている方々も多く、SNSやYouTubeを確認していくださっている人も多くいらしてくれています。

だけど、僕の事なんてどうでもいいしそんな情報知りたくもなかった・・・って人がいるかもしれません。もしその人が僕と更衣室で一緒になったら絶対気になるだろうし嫌だと思うでしょう。
なので僕は更衣室では無駄話はしないで、さっさと着替えて外に出るようにしてます。友達意外とは目は合わせません。

・初めて会う人でもいきなり、ゲイ感漂わせる発言はしない

これは当たり前ですよねww
いきなり男の方見つめて、あの男の子可愛い~とかつい口ずさんじゃいそうですが、なんだこいつ・・・と思われること絶対ですのでノンケぶります。僕の自己顕示欲が高じて自然と口に出しちゃう時があるかもしれないので気にしておきます。

・言っても大丈夫そうな人とそうでない人を見極める

その人と長い間仕事とかで関りを持っていたとしても安易には言わないってことです。
何か月か一緒に過ごしているとその人の考え方や意見ってのが分かってきますよね?
あ、この人ってこーゆー人なんだな~って感じる時が絶対あるはずです。

で、この人なら偏見持たず聞いてくれそうだな~とか、この人には黙っておこう~と自分の中でちゃんと見極めてから踏み込みましょう!って話でした。まーこれも当たり前ですかね・・・ww

・出席するお酒の席はちゃんと判断する

これは僕の失敗談からです。今もとても気にしています。

僕はお酒が入って酔うとゲイスイッチが入ってしまい、ホゲ始めます。少しでも気になる男がいれば片っ端からアタックします。

自制できる所も勿論あるのですが、とある大会の打ち上げで知り合いもいない中での参加だったのでお酒の力を借りようと思ってロックを飲みまくっていたら案の定、少々暴走気味になってボディタッチが激しくなってしまったようで・・・怖がる人もでてしまいました。

お酒の席での失敗は皆あるよと言われましたが今後同じ失敗は繰り返さない様に、行く飲み会はちゃんと選びます!自制は必要だけど、飲み会で酒は我慢したくないのでしっかり飲みますww

酔っても平気そうな所へ行きますww

※ゲイ用語:ホゲる
「いや~だぁ~」「ねぇ~ちょっとあんた~」の様に女口調になる事です。
僕は女口調に加えて立ち姿勢が内股になったり、腕組み始めて指を頬に当て始めたり、ボディタッチが増えたり、イケる男にアタックしたりします。

スポンサードリンク

ゲイとカミングアウトしてから1年勃ったまとめ

これまで書いてきたメリット、デメリットはあくまで僕の実体験であり皆に当てはまるものではありません。

僕が感じたメリットなんか特にそうですけど、何も当てはまらない人もいるかもしれない。

僕はSNSを通じてたくさん投稿して自分を表現してるけど、LGBTは皆世間に公表しよう!!って言ってるわけじゃない。
一人一人の事情とか何も把握していないのにそんな無責任な事ないからね。

でも僕のTwitterやYouTube動画を見て勇気づけられたのか、本当に親にゲイのカミングアウトした方や、大学辞めてきました!!とコメントくれた方がいたんです。
嬉しいというか、頑張ってよく言ったね(⌒∇⌒)って感じです。

※過去のLGBT相談動画

大学辞めてきました!!はちょっとそれは・・・ほんとに良かったのかよ!!ちゃんと考えたのか!?って感じだwww

※申し訳ないのですが、責任は取れないので、重要な意思決定は深く考えてからお願いします。たまにお前のせいで不幸になった!!的なやつあるので。。。そんなん知らんww

僕がTwitterを中心にSNSでやりたい事って、勿論LGBT相談も真剣に聞くし、トレーニング指導の希望もあったら全然やらせて頂くけど
何がしたいかって・・・ゲイである自分を沢山表現して、晒しまくって、こんなにゲイだとさらけ出しても意外と平気なんだな!!と世間の多くの人たちに感じてもらいたいなと思っています!!

要は自分を表現するのが好きなのでTwitterが大好きなんですww

勿論万人受けだなんて狙ってないし無理だよそんなの。
Twitterでもたくさんの人からブロックされてるし、ミュートもされてるだろうし、アンチコメントやご指摘のメッセージなどもたくさん頂きます。
ネットでも最近スレが作られたし、毎日書き込みされてるよww

ただ、アンチも含めて皆俺のファンだ!!愛してるぞ!!

人のやることに対して悪口や陰口しか言えないような方たちは、人から愛されたことの少ない傾向があると思います。

こんな僕に対しても沢山、悪口陰口コメントを頂きます。

だから僕はそのコメント者に対して、全力で愛をお返しさせて頂きます。
どんなコメントも全力で受け止めて、真剣に考えて愛を込めて全力でお返しさせて頂きます。

初めて受ける人からの愛情に心が動かされたコメント者は逆に僕のファンになってくれるかもしれない。ならないかもしれないけど。でも全力でお返事する。

そうです。この世に必要なのは全てを愛し合う心。人類愛なのです。

それじゃあまたね

 

スポンサードリンク

おすすめの記事